※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/01/06

【金曜カレー】シンプルに美味しい松屋ビーフカレー「かなりレベル高っ!」


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「ルゥとライスをシンプルに楽しむ実に美味しい一皿だった…」


今日の金曜カレーはみんな大好き牛丼・定食でお馴染みの松屋からお送りします。2023年1月4日から発売された松屋ビーフカレーは牛バラ肉を丸ごと煮込み、ひと口目から広がる牛肉の旨味が特徴のようです。


2023年1月4日発売の松屋ビーフカレー


この新発売の松屋ビーフカレーの他に

オムレツビーフカレー
ビーフカレギュウ
ハンバーグビーフカレー
ハンバーグビーフカレー

があり、+180円でチーズトッピングが可能ということで10種類のビーフカレーが楽しめる豊富なラインナップ。しかし今回は松屋の実力を試したいのでカレールゥとライスだけのベーシックな松屋ビーフカレーをいただきます。


2023年1月4日発売の松屋ビーフカレー


サラサラではなく、ややとろみのあるカレールゥでライスとの絡みは良し。


2023年1月4日発売の松屋ビーフカレー


食べてみると口に広がる濃厚なビーフカレーで実に旨い。松屋は全国に1,000店舗近くあるので、このレベルの高いビーフカレーをどこに行っても気軽に食べられそうです。


そしてほろほろのビーフもかなり旨い!


2023年1月4日発売の松屋ビーフカレー


ただし油がかなり多めなのが残念なポイント。


2023年1月4日発売の松屋ビーフカレー


一瞬「サフランライス?」と見間違えるほどライスの下の層はたっぷりの油で黄色く染まるほどです。恐らくレンチンだと思われますが


「せめてルゥは乳化して出してほしいな…」


にしてもかなりの実力の松屋ビーフカレー。皆さんも金曜カレーに食べてみては?


それでは楽しく美味しい金曜カレーを!


関連ブログ→
【金曜カレー】パンと一緒に食べたくなる日清どん兵衛欧風ビーフカレーうどん





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード