※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天モバイル

最新の投稿

カテゴリ

2023/11/20

【amazon】新しいクレジットカード発表「ポイント還元率よりもデザインに注目!」

※2021年10月15日に公開した記事を再編集し、2023年11月20日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

「シンプルデザインが高評価!」

ショッピングサイトのアマゾンが11月中に申し込み開始予定の新しいクレジットカードを追加しました。

ヘビーユーザーならかなりお得なクレジットカードで今回追加されるのは
Amazonプライムマスターカード
Amazonマスターカード
の2種類で共に年会費無料。

気になるポイント還元率はアマゾンでのお買い物でAmazonプライムマスターカード(プライム会員向け)だと2.0%、Amazonマスターカード(プライム会員ではない方向け)だと1.5%、コンビニ利用だと共に1.5%となかなか高い還元率。アマゾンでの買い物やコンビニを利用する機会の多い若者向けといったところ。

クレジットカードはポイント還元率も重要ですが、デザインもしっかりしたものを選びたいもの。中には普通カードにもかかわらず、まるでブラックカードかのようなデザインがあります。

しかしAmazonプライムマスターカードは同じブラックでもヘアライン加工したようなデザインで嫌みなくシンプル。実際の質感はわかりませんが写真で見る限り、コテコテのブラックやゴールドのクレジットカードより好感が持てます。

「国際ブランドやカラー、ポイント還元率だけでなくデザインも重要!」

最近では丸井グループのクレジットカード『エポスカード』もデザインを刷新し、シンプルデザインのカッコ良いカードに変わりました。エポスカードは付帯サービスの旅行保険が充実していて海外旅行・国内旅行問わず頼りになる注目の一枚。

「これからのクレジットカードはコテコテよりシンプルがトレンドかな?」

関連ブログ→
【ソロキャンプ】amazonで激安スクエアタープを買ってみた




0 件のコメント:

コメントを投稿

エポスカード