※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽天モバイル

最新の投稿

カテゴリ

2023/11/22

【77秒衝撃KO】YA-MAN選手の勝利で朝倉未来選手は引退宣言「とりあえず引退撤回ということでホっ!」

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

キックボクサーであり総合格闘家のYA-MAN(ヤーマン)選手がプロデュースし、自身も選手として出場する新格闘技イベント『FIGHT CLUB』が11月19日に開催され、メインイベントで朝倉未来選手と対戦し、YA-MAN選手が見事1R1分17秒でKO勝利しました。(3分3Rオープンフィンガー着用のキックルール)

前日の計量ではYA-MAN選手が『1分以内KOで1000万円』を要求してABEMA側はGOサインを出していましたが、残念ながら17秒オーバーで1000万円獲得ならず。

YA-MAN選手は試合開始のゴングと共にプレッシャーをかけていき、朝倉選手をコーナーに追い詰めてダウンを奪った強烈な右ストレートは衝撃で77秒とはいえ見応えのある戦いでした。

しかし試合後に朝倉選手は自身のYoutubeチャンネルで引退を明言していて、こちらも衝撃の展開。

試合後の取材でYA-MAN選手は「自分の土俵、自分のルールなので朝倉未来に勝ったとは思っていない」とコメントして、次の試合は総合ルールでの戦いを見たいところ。

とりあえず朝倉未来選手の引退は撤回されましたが、今後も朝倉未来選手の試合もYA-MAN選手の試合も目が離せなくなりそうです。

「とりあえず引退撤回ということでホっ!」

関連記事→
【ブッキングドットコム】未払い問題あっさり解決


0 件のコメント:

コメントを投稿

エポスカード