※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/12/24

【100均キャンプ】ダイソーのセラミックピーラーを購入「キャンプでキマるオールブラックピーラー!」

※2021年12月11日に公開した記事を再編集し、2023年12月24日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

ダイソーセラミックピーラー

今回は100円ショップのダイソーでセラミックピーラー(黒)を購入しました。

ピーラーは野菜の皮を簡単きれいに剥くためのキッチンツールで包丁よりも素早くできるのでキャンプでも時短アイテムとして大活躍。しかしカラフルで可愛らしいデザインが多くてキャンプに合うものがありませんでしたが、ダイソーでカッコいいピーラーを発見。

ダイソーセラミックピーラー

錆びずに切れ味長持ちのセラミック製の黒刃と真っ黒なピーラー本体が特徴で価格は110円。

ダイソーセラミックピーラー

ピーラー本体のプラスチック表面はシボ加工されており、滑りにくく質感良し。

ダイソーセラミックピーラー

黒いピーラーはどこにでも売っているものの刃まで黒くしたのは珍しく、そしてデザインもなかなかです。

これを手にすると何だか皮剥きが楽しみでテンションが上ってしまいましたが、皆さんもキャンプでキマるオールブラックピーラーを購入してみては?

それでは楽しく素敵なキャンプを!

関連ブログ→
【100均キャンプ】ダイソーのバーベキュー用ミニ鉄板を購入




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード