※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/12/08

【金曜カレー】CoCo壱番屋でカキフライカレー「たっぷりタルタルとカレールゥでいただきます!」

※2020年10月9日に公開した記事を再編集し、2023年12月8日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

CoCo壱番屋『かきフライミックスカレー』

今週の金曜カレーはカレーハウスCoCo壱番屋のカキフライカレーです。

今回は白身魚フライを追加してカキフライミックスカレーでいただきます。というのも先週やよい軒で食べた『かきフライミックス定食』がとても美味しかったのでCoCo壱番屋で再現してみました。

やよい軒『かきフライミックス定食』
やよい軒のかきフライミックス定食

残念ながらトッピングに海老フライとアジフライはありませんでしたが、白身魚フライで代用してカキフライミックスカレーの完成!

CoCo壱番屋『かきフライミックスカレー』

やよい軒に負けぬ美味しさのカキフライはたっぷりタルタルとカレールゥで食べると堪りません。

CoCo壱番屋『かきフライミックスカレー』

白身魚フライもたっぷりタルタルとカレールゥでこれまた美味しく、久々のCoCo壱番屋でしたが美味しさを再確認できました!ごちそうさまでした。

「さて今度来たときは何食べるかな?」

それでは楽しく美味しい金曜カレーを…!!

関連記事→
【金曜カレー】 CoCo壱番屋のTHE エスニックアジアを食べてみた




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード