※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/03/02

【ゴーン逃亡】米国人親子が日本に移送 『グリーンベレー(米陸軍特殊部隊)』の元隊員って、おいっ!!


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


ついに米国人親子が東京地検特捜部に身柄引き渡しです!!


日産自動車元会長のカルロス・ゴーン被告が保釈中に日本を出国しレバノンへ逃亡した際に手助けをした米国人親子が3月2日の午後、成田空港に到着したというニュース。


昨年の10月28日に米国で逮捕され、米国人親子の身柄引き渡しの直前に弁護側の身柄引き渡しを遅らせる手続きで延期。しかし米連邦最高裁がこれを退け、日本へ身柄引き渡しが決定。そして今日、成田空港に到着という流れ。


この父親は、『グリーンベレー(米陸軍特殊部隊)』の元隊員。


『グリーンベレー(米陸軍特殊部隊)』は、米陸軍所属の特殊部隊で主に対ゲリラ戦を行う世界最強部隊の1つとされています。


このような人物に逃亡を依頼したゴーン被告は一体何を考えていたのでしょうか?


まさか逃亡の邪魔をするものを○○すつもりだったのでは? と思ってしまいますが、あまり深く考えるのは止めておきます。


ちなみにカルロス・ゴーン被告はこの親子に86万2500USドル(約9300万円)を送金していたようです。


ゴーン被告も米国人親子も、大金を手にして捕まったらどうしようもないですけどね。


あっ、ゴーン被告は逃げたんだっけ!! まさかこの米国人親子も…、そんわけないですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード