※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2021/03/12

【金曜カレー】スプーンで食べそうになる『チキンカツカレーうどん』


さあ、どうも! こんにちは!! Traife365の『ズーカー』です。


今日の金曜カレーは、とんかつ・かつ丼のお店『かつや』。


過去ブログ→


かつやでは期間限定の新メニューに『チキンカツカレーうどん』が登場したようなので、今日の金曜カレーで食べてみようと思います。


かつや『チキンカツカレーうどん』


「イメージと全然違う!!」 これはもうカレーライスですよ!! これまでのカレーうどんのイメージを覆す盛り付け、そしてチキンカツ。


かつや『チキンカツカレーうどん』


だしの効いた和風カレーがチキンカツに染みて、さらに美味しさUP!! (もう、すべてが新しい!!)


このままスプーンで掻き込みたいところですが、冷静になってお箸で。このカレーうどんには『追い飯』が¥70で提供されているので、ご飯もオーダー。〆はチキンカツカレーうどんで。


かつや『チキンカツカレーうどん』

一度で二度楽しめるかつやの『チキンカツカレーうどん』美味しかった!! ごちそうさまでした。


それでは楽しく美味しい金曜カレーを!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード