※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/06/21

【カフェ・ベローチェ】お気に入りのアップルパイで今日も糖分補給「林檎の下に潜む隠れカスタード!」

※2021年9月20日に公開したものを再編集し、2023年6月21日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

昼休憩に、そして仕事終わりに安らぎを求めて立ち寄るカフェ。世知辛い世の中、1日1回は心のゆとりが必要です。真夏だろうが真冬だろうがアイスコーヒーをこよなく愛するズーカーは、今日も糖分補給にベローチェへ。

ベローチェアップルパイ

さて今日のアイスコーヒーのお供は『アップルパイ』。これもズーカーお気に入りのちょこっとスイーツ。

ベローチェアップルパイ

林檎の下にカスタードクリームが潜むベローチェのアップルパイ。焼きたてではないのでしっとりとした食感ですが、林檎とカスタードクリームの相性が抜群!

「これ、なかなかイケるね!」

正直言えばカフェで美味しそうなワッフルとかケーキを食べたいところですが、仕事帰りに男一人で食べるのも勇気いるし…。甘党としては美味しそうなスイーツを見るとテンションが上がってしまいますが、なかなか表に出しづらいズーカーです!

「アップルパイなら周りを気にせず安心、安心!」

ごちそうさまでした。

それでは楽しく素敵なカフェタイムを!

関連ブログ→
【カフェ・ベローチェ】小腹が空いたのでベーコンマヨパン


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード