※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/06/22

【カフェ・ベローチェ】明太ポテトデニッシュで塩分補給「バリうまかよ~!」

※2022年6月15日に公開したものを再編集し、2023年6月22日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

カフェ・ベローチェ 明太ポテトデニッシュ

本日のカフェ・ベローチェは明太ポテトデニッシュで塩分補給です。

普段なら濃厚チョコバウンドやアップルパイなどちょこっとスイーツを食べる機会が多いですが、今回は明太ポテトデニッシュ(新商品かな?)があったので惣菜パンをいただきます。ベローチェの惣菜パンといえば具がたっぷりのコーンマヨデニッシュもよく食べますが、明太ポテトデニッシュもかなり美味しいそう!

カフェ・ベローチェ 明太ポテトデニッシュ

一口食べると「バリうまかよ~!」。

これだけ美味しいと福岡で有名なかねふくの辛子明太子を使ったバージョンなんかも食べてみたくなります。デニッシュは温めるとさらに美味しいですがレジが混むので頼みづらい…。他のカフェチェーンでは温めてくれますが、ベローチェはどうなのだろう?

さて、明太ポテトデニッシュで程よい塩分補給完了でごちそうさまでした!

それでは楽しく素敵なカフェタイムを!

関連ブログ→
【カフェ・ベローチェ】国産かぼちゃとキャラメルのマーブルケーキ




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード