※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/06/23

【カフェ・ベローチェ】北海道十勝小豆のあんぱんとアイスコーヒー「あんぱんは牛乳だけじゃなかった!」

※2022年12月4日に公開したものを再編集し、2023年6月23日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

カフェ・ベローチェ北海道十勝小豆のあんぱん

今日はカフェ・ベローチェの北海道十勝小豆のあんぱんで糖分補給。

あんぱんといえば牛乳との組み合わせが個人的に一番好きですが、今回はベローチェでアイスコーヒーと共にいただきます。

カフェ・ベローチェ北海道十勝小豆のあんぱん

見た目は何処にでもある普通のあんぱん。

カフェ・ベローチェ北海道十勝小豆のあんぱん

パンとあんこはちょうど良いバランスでしっかりと粒あんの食感を楽しめます。あんぱんのしっかりとした甘さの後にアイスコーヒーのスッキリした苦味で口の中をリセット。

「あんぱんは牛乳だけじゃありませんでした!」

個人的には和菓子の松露のようなぎっしりあんこが詰まった薄皮ミニあんぱんの方がベローチェのちょこっとスイーツ『濃厚チョコパウンド』や『抹茶&あずきパウンド』のように選ぶ楽しさが増えて嬉しいところ。

まっ、とにかくアイスコーヒーにも合う北海道十勝小豆のあんぱんで糖分補給をしてみては?

それでは楽しく素敵なカフェタイムを!

関連ブログ→
【カフェ・ベローチェ】午後のブレークタイムは苺とチョコのパウンドケーキ




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード