※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/06/23

【カフェ・ベローチェ】国産かぼちゃとキャラメルのマーブルケーキ「かぼちゃとキャラメルの美しいコントラスト!」

※2022年10月7日に公開したものを再編集し、2023年6月23日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

カフェ・ベローチェの国産かぼちゃとキャラメルのマーブルケーキ

今日はベローチェ新作の国産かぼちゃとキャラメルのマーブルケーキで糖分補給です。

カフェ・ベローチェの国産かぼちゃとキャラメルのマーブルケーキ

パッケージを開けた瞬間の甘い香りにかぼちゃ生地とキャラメル生地の美しいコントラスト。

「うっ美しい… まさに芸術的!」

カフェ・ベローチェの国産かぼちゃとキャラメルのマーブルケーキ

しつこくなくスッキリとした甘さでアイスコーヒーによく合います。逆に最近は会社のしつこいパワハラにうんざりしていますが、お酒ではなくカフェでまったりもぐもぐタイムで心を癒します。

「パワハラもスイーツもすっきりしていただきたいものです!」

ところでもぐもぐタイムといえばカーリング女子日本代表。彼女たちも栄養補給とリフレッシュのために試合途中のもぐもぐタイムで高い集中力を維持し、好成績を収めてきました。

「要は日本経済を支えるビジネスパーソンももぐもぐタイムは必要ってことですな!」

日々の凹んだ気持ちをベローチェの国産かぼちゃとキャラメルのマーブルケーキで癒したいところ! さて午後も仕事を頑張るかな?

それでは楽しく素敵なカフェタイムを!

関連ブログ→
【カフェ・ベローチェ】北海道十勝小豆のあんぱん




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード