※2020年6月9日に公開したものを再編集し、2023年5月29日に再度公開しました。
さあ、ど~もこんにちは! Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。
そして美味しかったシンガポールの肉骨茶。
シンガポールのレストランで食べた肉骨茶
日本の名代富士そばでシンガポールスタイルの肉骨茶そばというメニューがありましたが、残念ながら販売終了。しかし冷し肉骨茶そばという新メニューを発売するという噂がちらほらと出ています。シンガポールには温かい肉骨茶しかないので日本の名代富士そばから冷し肉骨茶そばがデビューしたらきっとシンガポール人は驚きでしょう!
そんな新メニューのことを考えながら6日連続の富士そばへ。
今日は冷やし紅生姜天そばをいただきます。
富士そばの紅生姜天はたっぷり紅生姜と玉ねぎのかき揚げスタイル。紅生姜天の酸っぱさは癖のある尖った旨さで冷たい蕎麦との相性が良く、紅い色合いも独特!
紅生姜天をお汁に浸してから麺を啜ると箸が止まりません。
ここ数日は富士そばで冷しメニューを中心に攻めましたが、特に冷し紅生姜天そばはズーカーのお気に入りになりました。
「さて明日は富士そばで何を食べようかな?」
関連ブログ→
【名代富士そば】冷しピリ辛鶏ねぎそばを食す
0 件のコメント:
コメントを投稿