※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/23

【名代富士そば】冷し肉骨茶そばの食べ納め「いよいよ販売終了のようです!」


※この記事は2020年9月14日に公開したものを再編集し、2022年3月23日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


連日30℃越えの暑さだった8月が終わり、9月に入ると少しずつ過ごしやすくなりました。しかし名代富士そばの冷し肉骨茶そばが全店舗で終了するようです。


「セミのように夏が終われば役目を終える冷し蕎麦…」


名代富士そば『冷し肉骨茶そば』


ということで今年最後になるであろう『冷し肉骨茶そば』をいただきます。


来年再び販売するのかわかりませんが、もしかしたら人生最後の一杯になるかもしれないのでじっくり味わいたいと思います。


名代富士そば『冷し肉骨茶そば』


今回は冷し肉骨茶そばにかき揚げを添えて…


名代富士そば『冷しかき揚げ肉骨茶そば』


ズーカーオリジナル『冷しかき揚げ肉骨茶そば』の出来上がり!


店舗によって肉が熱かったり、スープがぬるかったりなどバラつきがありましたが、今回はお肉とスープ共に冷え冷えでキレのある冷し肉骨茶そばで、最後は見事にキメてくれました!


「ああ、寂しくなるな」 


夏が終わってしまい、そして冷し肉骨茶そばまで…。まっ、これから寒くなるにつれ温かい肉骨茶そばが販売されるのかな?


それでは楽しく美味しい富士そばライフを!


関連ブログ→
【名代富士そば】金曜カレーの今日はカレーかつ丼





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード