※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/13

【名代富士そば】カレーかつ丼が衝撃の旨さ!「器がどんぶりではなくカレー皿だった…」


※この記事は2020年6月4日に公開したものを再編集し、2022年3月13日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「肉骨茶そばを食べるつもりだったが!」


このところ疲れ気味の日々で、にんにくと胡椒がたっぷり効いた肉骨茶(バクテー)そばを食べに富士そばへ。先日まで新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言だったので久々でしたが、いつの間にかメニューから肉骨茶(バクテー)そばが消えていた… 


「あれ? 券売機のメニューボタンを確認したけどやっぱりない!」


ということで本日は『カレーかつ丼』。


富士そば ・カレーかつ丼


富士そばの『カレーかつ丼』は器がどんぶりではなくカレー皿。イメージと違った盛り付けにビックリしましたが、かつ丼の卵とじと割下がカレールゥに絡まり実に旨い。富士そばの人気メニューというのも納得です!


「ただ今日の味付けはとても塩辛かったな…」


まっ、美味しかったのでまた食べに行こう。


関連ブログ→
【名代富士そば】厳寒ほど肉骨茶うどんが旨かった





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード