※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/11

【名代富士そば】今年は年越し肉骨茶そばを食す「来年こそ定着するかな?」


※この記事は2019年12月31日に公開したものを再編集し、2022年3月11日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「年越し肉骨茶そばでも食べよっ!」


今日は大晦日で2019年も終わりを迎えようとしています。昼間はぽかぽか陽気でしたが夕方になって突然の寒風。全国的に大寒波の影響のようで正月はグッと冷え込みそうなので富士そばの肉骨茶そばで温まります。

「いいんですよ、風が強い方が! そして寒い方が!」

過酷な環境ほど肉骨茶そばが身に染みわたります。


今回は肉骨茶そば大盛り! そしてミニひれかつ丼を添えて…


名代富士そばの肉骨茶そば&ミニひれかつ丼


軽くのつもりでしたがガッツリ食べてしまいました。(多分またあとで年越しそば食べますけどね)




しかし肉骨茶そばは1月から店舗ごとの判断で継続するようなので、ズーカー行きつけの富士そばが続けるかはわかりません。なので最後のつもりで悔いの残らぬよう肉骨茶そばを完食。


ご馳走さまでした。


来年は年越し肉骨茶そばが浸透するのか楽しみです。


関連ブログ→
【名代富士そば】オレ流の最強コンビネーション





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード