※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/19

【名代富士そば】冷し揚げ茄子おろしそばを食す「茄子の旨味がジュワジュワ~!」

※この記事は2020年6月10日に公開したものを再編集し、2022年3月19日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

今日で1週間連続の富士そば。

単品メニュー・セットメニューが豊富なので毎日食べても飽きないところが魅力の富士そばで『冷し揚げ茄子おろしそば』をいただきます。

名代富士そば『冷し揚げ茄子おろしそば』

揚げ茄子、削り節、わかめ、大根おろしの鉄板組み合わせで、これから夏に向け食べたくなるメニュー。茄子と油は相性が良く、素揚げすることによって適度に油を吸い茄子の旨味、甘みがグッと増します。揚げ茄子が旨くて『茄子マシマシ』でオーダーしたくなるほどです。

「茄子マシマシって出来るんかね?」

名代富士そば『冷し揚げ茄子おろしそば』

茄子の旨味がジュワジュワ~!


今日もサッと完食、ごちそうさまでした。

それにしても只今開発中の『冷し肉骨茶そば』が気になるところ。この1週間は冷し蕎麦メインで攻めましたがどれも美味しかったので、冷し肉骨茶そばの販売開始が楽しみです!

なんだか富士そばから目が離せませんね!

関連ブログ→
【名代富士そば】冷し紅生姜天そばを食す




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード