※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/13

【名代富士そば】かつ丼ともりそばのお得なセットメニュー「蕎麦屋の定番だな!」


※この記事は2020年6月5日に公開したものを再編集し、2022年3月13日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


昨日のカレーかつ丼に続き2日連続の富士そばで、今日は少し遅い昼食に冷たいそばを食べてスッキリしたいと思います。


名代富士そばのかつ丼セットもりそば


大食いのズーカーはもりそばだけでは物足りないのでかつ丼セットをオーダー。こういうお得なセットメニューがあると嬉しいですね。昨日のカレーかつ丼は割下が塩辛かったので今日のかつ丼はどうなのか?


「うん、今日の味付けは丁度良い!」


冷たいお蕎麦でのど越しの爽快感、そしてパンチのあるかつ丼を掻き込みます。セットメニューなので量が多いですが美味しく完食! ご馳走さまでした。


かつ丼セットもりそば【名代富士そば】


さて明日は何食べようかな?


関連ブログ→
【名代富士そば】カレーかつ丼が衝撃の旨さ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード