※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/25

【名代富士そば】かけうどん&ミニ牛焼肉丼セットを食す「外は寒いので富士そばに避難!」


※この記事は2020年12月1日に公開したものを再編集し、2022年3月25日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「いや~、とても寒い!」


いよいよ本格的に寒くなり日向ではポカポカですが、日陰に入るとガクプル。 12月に入ったばかりですが、この寒さには耐えられず名代富士そばへ避難します。


お昼の時間帯だったので店内は半分ほどの席が埋まっていましたが、回転率が高いので5分~10分くらいで入れ替わり立ち替わりの盛況ぶり。満席にならずともこの方が厨房もスムーズで効率が良いのかもしれません。


とりあえず外は寒いので温かいメニューをオーダーします


富士そば『かけうどん&ミニ牛焼肉丼セット』


今回は『かけうどん&ミニ牛焼肉丼セット』です。そばも選べますが今日はうどんの気分、そしてミニ牛焼肉丼で炭水化物のオンパレード! 血糖値がガンガン上がりそうです。


では体を暖めるために熱々のかけうどんからいただきます。


富士そば『かけうどん&ミニ牛焼肉丼』セット


「やっほー、うどんが旨ぇぇ!」


かけうどんは冷え切った体をやさしく暖め、ほっとする味で生き返ります。別途、春菊天を頼むつもりでしたが寒さで頭が回らず忘れてしまいましたが、これはこれでシンプルに旨い。


富士そば『かけうどん&ミニ牛焼肉丼』セット


そしてミニ牛焼肉丼はしっかりした味付けで安定の旨さ。


だんだん混んできたのでサクっと食べてお店を出ます。体も暖まりお腹も一杯になって大満足。  


ごちそうさまでした。


それでは楽しく美味しい富士そばライフを!


関連ブログ→
【なか卯】新登場の鶏塩うどんを食す





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード