※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/26

【名代富士そば】1日早いフライング年越し肉骨茶そばと豚しゃぶ丼を食す!


※この記事は2020年12月30日に公開したものを再編集し、2022年3月26日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


富士そばの年末年始の営業は
2020年の営業は12月31日(木)の15時で終了し、年明け2021年は1月5日(火)朝7時から営業』


今日は12月30日で大晦日イブ(前日という意味でイブは使わんな)でズーカーにとって今年最後の富士そば食べ納め。ということで肉骨茶そばで1日早いフライング年越し蕎麦をいただきます!


そういえば去年も年越し肉骨茶そばだったな…。


関連ブログ→
【名代富士そば】今年は年越し肉骨茶そばを食す


今回は肉骨茶そばを豚しゃぶ丼と共に…。


名代富士そば『年越し肉骨茶そば』
豚しゃぶ丼 × 肉骨茶そば


初めて食べる豚しゃぶ丼。海苔の風味と柑橘系のさっぱりとしたタレが豚肉にとても合う。タレはしつこい甘さではないのでサラッと食べられて、とても旨い!!


そして肉骨茶そばの旨さは説明不要! 今さら言うことなしです。 


食べている最中に気づきましたが、豚しゃぶ丼も肉骨茶そばも共に豚肉メニュー。ついでに食べているズーカーも最近メタボ気味なので共食いみたい…


「(全部)食えねぇ豚はただの豚だ」


これを食べながら

「来年の目標はメタボ腹の改善だな!」

と思うズーカーでした。


ボリューム満点でしたが完食のごちそうさまでした。皆さんも明日の大晦日は年越し肉骨茶そばを試してみては?


それでは楽しく美味しい富士そばライフを!


関連ブログ→
【名代富士そば】カレーかつ丼と肉骨茶うどんの欲張りオーダー





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード