※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/07/29

【名代富士そば】もりそば2玉もり天ぷら付きを爆食い「キャンプ中止の怒りをここに!」

※2022年7月4日に公開したものを再編集し、2023年7月29日に再度公開しました。

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

今日は楽しみにしていたキャンプでしたが、台風4号接近より全国的に大気の状態が不安定で天気急変の予報だったので急遽キャンプを中止。ただお昼を過ぎても雨が降る様子はなく出来たかもと思うと自分の判断にふつふつと怒りが込み上げてきます。

ここ数日猛暑だったので予定では冷やしそうめんを食べようと考えていましたが、キャンプ中止によるこの怒りを名代富士そばの『もりそば2玉もり天ぷら付き』にぶつけたいと思います。

名代富士そば もりそば2玉もり天ぷら付き

「2玉もりということでボリューム良し! そばの冷え具合も良し!」

冷しそば頼んでも冷しが甘く温いことがありますが、今回はキンキンに冷えています。そしてかき揚げもキンキンに…。

名代富士そば もりそば2玉もり天ぷら付き

連日の30℃を越える真夏日で消耗していく体を『もりそば2玉もり天ぷら付き』が癒してくれます。

名代富士そば もりそば2玉もり天ぷら付き

真冬の温かいそばはホッとする味ですが、真夏の冷たいそばはシャキッとする味。さっきまでの怒りは『もりそば2玉もり天ぷら付き』の爽快感と満腹感でどこへやら…、ごちそうさまでした。今年は夏バテ解消に名代富士そばでパワーをつけてみては?

それでは楽しく美味しい富士そばライフを!

関連ブログ→
【名代富士そば】夏期限定の冷し揚げ茄子おろしそばで気分爽快!


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード