※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/30

【名代富士そば】煮干しラーメンとカレーかつ丼の欲張りセットを食す!


※この記事は2021年11月2日に公開したものを再編集し、2022年3月30日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「好きなもの2つは欲張りすぎだよな…」


最近とても燃費の悪いズーカー。朝夕の寒さと秋の食欲が手伝ってか夕方6時を過ぎると異常なほどお腹が空きます。今日は我慢できずに近くの富士そばで煮干しラーメンとカレーかつ丼の欲張りセットをいただきます。


富士そば『煮干しラーメンとカレーかつ丼』


2つ頼んだせいでお盆が重く、持つ手が震えます。


「一人で通常メニューを2つ頼む奴はいないだろ!」


以前は煮干しラーメンとミニカレーセットをいただきましたが、今回は煮干しラーメンのお供にカレーかつ丼。


ズーカーの大好き煮干しラーメン。


名代富士そば『煮干しラーメン』


そして富士そば人気メニューのカレーかつ丼。


名代富士そば『カレーかつ丼』


まずは熱々のうちに煮干しラーメンから。


名代富士そば『煮干しラーメン』


魚の旨味が凝縮されたパンチあるスープの煮干しラーメンをズルズル、そして泣く子も黙るカレーかつ丼をパクパク。


名代富士そば『カレーかつ丼』


カレーかつ丼を掻き込み、煮干しラーメンで流し込む無限ループでごちそうさまでした。


そういえばカレーかつ丼と肉骨茶そば・うどんのセットでも最強なんだよな…


それでは楽しく美味しい富士そばライフを!


関連ブログ→
【松のや】とんかつ専門店で富士そばのカレーかつ丼を再現する!





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード