※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/27

【名代富士そば】ぽかぽか陽気の今日はもりそば気分「冷たいお蕎麦で気分もシャキッ!」


※この記事は2021年2月16日に公開したものを再編集し、2022年3月27日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


ここ最近のポカポカ陽気で上着を着て外に出歩くと汗ばむほどの暖かさ。少しずつ春が近づいていることを感じます。


こんな暖かい日は富士そばで『もりそば』を食べるのが一番! 季節的に少し早い気がしますが、冷たいお蕎麦で気分もシャキッっとしたいところです。


名代富士そば『もりそば』


今回はもりそばにかき揚げを添えて…。


名代富士そば『もりそば』


蕎麦つゆをつけて一気に啜る。美味しいけど  

「やっぱり寒い!」

食べ進めるうちに体が冷えてきましたが、かき揚げと蕎麦の安定の旨さでズーカーの気分は熱々。ごちそうさまでした。


それでは楽しく美味しい富士そばライフを!


関連ブログ→
【名代富士そば】今度は銀だこうどんを食べてみた!





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード