※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2023/02/16

【名代富士そば】紅生姜天とかき揚げのダブル天そばを食す「1度で2つの味を楽しむ欲張り蕎麦!」

さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。

名代富士そば『紅生姜天そば』

日中は晴れて暖かいものの風が冷たく日陰ではかなり厳しい寒さですが、今日は名代富士そばで紅生姜天そばに天ぷら(かき揚げ)を追加したダブル天そばをいただきます。

こういう日はサッと入って蕎麦を啜り体の芯まで温まる名代富士そばが最適。朝食と昼食抜きだったのでダブルバーガーのように紅生姜天と天ぷら(かき揚げ)にかぶりつきます。

名代富士そば『紅生姜天そば』

紅生姜の酸味と辛味が効いた真っ赤な紅生姜天は癖があるもののハマると病み付きになる美味しさ。

名代富士そば『紅生姜天そば』

そして定番の野菜たっぷり天ぷら(かき揚げ)は安定の美味しさ。

2つの味を楽しみながらあっという間に完食のごちそうさまでした。1月~2月は日本列島に流れ込む強烈寒波でカップ麺を食べる機会が多かったですが、やはりお店の味が一番ですね!

ニュータッチ紅生姜天そば
ニュータッチ名代富士そば紅生姜天そば

日清どん兵衛紅生姜天そば
日清どん兵衛紅生姜天そば

とはいえニュータッチも日清もかなり美味しい紅生姜天そばなのでカップ麺で楽しむのもアリなのかもしれません

「お腹一杯になったところでもう一踏ん張りするかな?」

それでは楽しく美味しい富士そばを!

関連ブログ→
【名代富士そば】紅生姜天そばカップ麺を食う




0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード