※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/03/29

【名代富士そば】味玉パッカーンの冷し味玉そば(ミニカレー付き)を食す「500円のワンコインメニュー!」


※この記事は2021年7月23日に公開したものを再編集し、2022年3月29日に再度公開しました。


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


「暑さを吹き飛ばす冷し味玉そばでサクッと満足の500円!」


今日の金曜カレーは首都圏の立ち食い蕎麦のドンこと名代富士そばでワンコインメニューの冷し味玉そば(ミニカレー付き)をいただきます。


名代富士そば『冷し味玉そばミニカレー付き』


梅雨明け後の連日真夏日で食欲が落ち込みます。そんな時にサクっと食べられる冷し味玉そばにみんな大好きミニカレーが付いて500円で食べられるワンコインメニュー。


偶然にもズーカーの前3人のお客さんが同じワンコインメニューを券売機で購入していて

「どんだけ人気あんだよ!」

とツッコミを入れたくなるほどでした。


冷し味玉そばで落ち込んだ食欲を回復させ、それからミニカレーを流し込めば夏バテ解消!


久しぶりに富士そばでカレーを食べましたが少しスパイシーになっていて美味しかった。(気のせいかな?)


名代富士そば『ミニカレー』


そして冷しそばの味玉をパッカーン!


富士そば『冷し味玉そばミニカレー付き』


味玉にサクサクの天かす、ネギ、わかめのシンプルな冷しそば。8月1日までの期間限定メニューなので終了まで1週間余りですが、毎日これでもいいかもしれない。

「いやー、食った!」

何だか体の切れが良くなった気が…。


それでは楽しく美味しい金曜カレー、そして富士そばライフを!


関連ブログ→
【名代富士そば】5万食限定のラクサそばを食べてみた





0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード