※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新の投稿

カテゴリ

2022/06/27

【名代富士そば】あの美味しさを再び… 夏期限定の冷し揚げ茄子おろしそばで気分爽快!


さあ、ど~もこんにちは!  Traife365(とらいふさんろくご)のズーカーです。


今年もやってきました! 冷し揚げ茄子おろしそば。


名代富士そば『冷し揚げ茄子おろしそば2022』


最近ご無沙汰の名代富士そばでしたが、券売機には冷し揚げ茄子おろしそばのボタン。レギュラーメニューではなく、この時期しか食べられない期間限定メニューで「揚げ茄子の旨味がジュワジュワ~」が特徴の冷しそば。


名代富士そば『冷し揚げ茄子おろしそば2022』


「この揚げ茄子が旨いんだな!」


キンキンに冷えたビールくらい冷たいと嬉しかったですが、ちょっと温いのが残念。(味は文句なし!)


ただ、冷し揚げ茄子おろしそばだけでなくカレーかつ丼もオーダー。


名代富士そば『冷し揚げ茄子おろしそば2022』


富士そばに来ると不思議とカレーかつ丼も食べてしまいます。


名代富士そば『冷し揚げ茄子おろしそば2022』


富士そばの超人気メニューのひとつ(だと思います)。


名代富士そば『冷し揚げ茄子おろしそば2022』


この日は体感で30℃越えだったのでスッキリした冷し揚げ茄子おろしそばで気分爽快、そしてがっつりヘビーなカレーかつ丼でパワー全開! ごちそうさまでした。


冷し揚げ茄子おろしそばは期間限定なので近いうちにまた食べに行こうと思います。


それでは楽しく美味しい富士そばライフを!


関連ブログ→
【名代富士そば】肉骨茶(バクテー)そばを食す


0 件のコメント:

コメントを投稿

楽天モバイル

エポスカード